ザクザク長崎カステラの口コミと評判!美味しい贈り物!

美味しいと評判の『ザクザク長崎カステラ』って他のカステラと違いがあるの?口コミを徹底調査!お世話になっている大切な方へのお中元など贈り物にも最適!ザクザクとしたザラメにしっとり生地が美味しいカステラの魅力を掘り下げていきます。

ザクザク長崎カステラの口コミ・評価から、人気の秘密をさらに追求してみました

製作者のこだわり素材、職人技、本当に美味しそうなカステラですよね?

実際に食べた人の感想も気になるところです。

さらに購入者の口コミを調べてみました。 

 

ザクザク長崎カステラの一番の売り!こだわりの食材と熟練の職人技が支える味

やはり、口コミで圧倒的に多いのはその味の美味しさです!

みなさんの声をお届けします。

やはり、一番の特徴はザラメ! 一口食べると、ザクザクの食感がたまりません!(^^)!

甘くてフワフワでザラメのシャリッと感がすごくおいしいです。  

ザラメが付いているということで甘すぎることを予想していたのですが、甘すぎない!

しっとりとしてザラメもたくさん!切り落としと記載されていましたが、きれいに切られたカステラでしたし、ザラメも本当にたっぷりでした。 

このカステラは、生地が柔らかくってパサつき感が全くない事に、驚きました。

今までずっと気になってた商品でした。今回、勇気を出して注文して良かったです。主人、子供も美味しいと喜んで食べてます。

ザラメのザクッ!生地のフワフワ!それをいっぺんに味わえるザクザク長崎カステラは家族みんなが大好きな、誰にも喜ばれるスイーツですね!

f:id:naomish-cheer4u:20170607003151p:plain

 

 送料込みでこの料金であればお得ですし、友人にも勧めたいと思います。またリピートします。

2回目の購入になります。しっとりしたカステラにザラメの甘さがたまりません。本当においしいカステラです。しかも、とってもお得!!また、リピしたいです。

一回目のザラメの味が忘れられずに二回目です。 今度はザラメの味は勿論、一回目に味わいきらなかったシットリ感が加わり新たな満足感をいただきました。

やはり、リピート率も高いです!

忘れられない美味しさと飽きのこないシンプルさが高いリピート率につながっているのだと思います。

私もカステラはついつい買ってしまうおやつの一つです。

 

ザクザク長崎カステラには欠点がないのか??

味に関するマイナスな口コミ・評判は全く見当たらなかったのですが、こんな意見はありました。

一切れが大きいので切るのは多少面倒ですが、こんなに美味しくて、この量でこの値段なら大満足です。

確かに、ナイフを使わずに食べれることは、ズボラな私にとっても重要なポイント!

でも、破格の値段と味を考えれば、許容できますね。

一方で、切り落としなのに大きいことは、こんな意見もあります。

切り落としなのでもっと端の寄せ集め感があるのかと思いましたが通常の商品と違い長辺方向に切れ目が入っている程度の差しか見受けられませんでした。

お値段の割に高級感も保てている、という点は逆に評価できるポイントです。

 

期限も持つので大事に食べようと思っていると、ざらめが溶けてしまい、少し残念でしたが、溶けてもしっとり甘くなり美味しかったです

 ザラメが溶けてしまった、という意見は他にも見かけました。

 ザラメが入ることで生地がしっとりする効果にもなるので、溶けても美味しいカステラだとは思いますが、やはりザクッと感は残したい!

暑い時期は特に要注意です。

ちなみにカステラは冷凍保存してもカチカチに凍らないので、解凍しなくても食べられるそうです。

早めに冷凍保存が得策ですね!

お買い得値段で大量購入しても安心ですし。

 

1本1,556円(税別)のカステラが切り落としで3本1,980円(税別)

さらに購入すると、嬉しいプレゼント付き💖

 2セット(合計6本) …あとのせザラメ3包プレゼント!

 3セット(合計9本) …3種類(抹茶・チョコ・珈琲)の中から1本&あとのせザラメ3包プレゼント!

 

商品の詳細については、こちらも合わせてご参照ください。

他のカステラとは違うと評判のザクザク長崎カステラ!その秘密とは? - ザクザク長崎カステラの口コミと評判!美味しい贈り物!

 

商品の購入はコチラから⬇️